FB COUNTY G 4 64 、FUBU 05 亜父レア県立亜父レア工業高校定時制青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員、青っ鼻悪餓鬼蓄膿アメリカンフットボール部員より

おっす。どうもはじめましてっす。FB COUNTY G 4 64 、FUBU 05、亜父レア県立亜父レア工業高校定時制青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員、青っ鼻悪餓鬼蓄膿アメリカンフットボール部員っす。蓄膿症に悩んでいる野球馬鹿、アメリカンフットボール馬鹿っす。生まれ付き蓄膿症気味でいつも青っ鼻をたらしながら練習試合っす。FB COUNTY G 4 64ジャージの袖口は青っ鼻でテカテカに輝いているっす。まじで蓄膿症辛いっす。急性蓄膿症から慢性蓄膿症ヘ移行っす。インフルエンザ、風邪のウイルスが副鼻腔に侵入して副鼻腔の

北陽高校生ラグビー部員扁桃腺肥大副鼻腔炎、蓄膿症、鼻中隔湾曲症FUBU05 CAROLINA JERSEY

私立関大北陽高校FUBU05 CAROLINA BOOGER 

私立関大北陽高校FUBU05 CAROLINA BOOGER 

私立関大北陽高校FUBU05 CAROLINA BOOGER 

私立関大北陽高校FUBU05 CAROLINA JERSEY 

私立関大北陽高校FUBU05 CAROLINA JERSEY 

 

私立北陽高校ラグビー部員

昼飯のカレーライスを食った後に全校全生徒対象の耳鼻咽喉科検診

ラグビー部員

保健室で俺たちラグビー部員全員はラグビーユニフォームを着て全員が鼻糞、鼻水を取り出され膿盆に捨てられ副鼻腔炎蓄膿症、鼻中隔湾曲症、扁桃腺肥大と言われ痛さ恥ずかしさで泣いて奇声を上げ保健室で暴れたっす。

ああー阪急京都線の警笛を聴きながら保健室の正面から阪急京都線の特急電車を見送リながら眩しいライトに鼻腔を照らされ丸椅子から巨漢を滑りながら看護師に汗臭い坊主頭を強引に押さえ付けられ私立北陽高校私立関大北陽高校耳鼻咽喉科学校医に鼻鏡で鼻糞、鼻水が溜まった鼻腔を拡げられて鼻血ブーっす。

脱脂綿、綿棒で鼻糞、鼻水をグジュグジュされピンセットで鼻糞鼻水を取り出され膿盆に捨てられ鼻水吸引器で鼻糞鼻水を吸引されめっちゃ痛かったっす。

養護教諭はヒビテン液の代わりにミツカン米酢を使いミツカン米酢に鼻水、鼻糞が付いた鼻鏡は浸され保健室から廊下までミツカン米酢の臭いが漂っていたっ酢。

私立関大北陽高校青っ鼻蓄膿ラグビー部員より。

私立関大北陽高校野球部員

私立関大北陽高校バスケットボール部員

私立関大北陽高校サッカー部員

私立関大北陽高校アイスホッケー部員

ハンドボール部員

バレーボール部員

私立関大北陽高校3年生D組出席番号10番古賀君

保健室で耳鼻咽喉科検診っ酢

体操服を着てクラスメートの前で青っ鼻取り出され膿盆に捨てられ副鼻腔炎蓄膿症、鼻中隔湾曲症、扁桃腺肥大っ酢

私立関大北陽高校体育祭

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

FUBU05 CAROLINA JERSEY 

私立関大北陽高校ラグビー部員副鼻腔炎蓄膿症、扁桃腺肥大に悩む正巳君

耳鼻咽喉科検診でクラスメートの前で青っ鼻取り出され膿盆に捨てられめっちゃ痛かったっす。

恥ずかしいっす。