FB COUNTY G 4 64 、FUBU 05 亜父レア県立亜父レア工業高校定時制青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員、青っ鼻悪餓鬼蓄膿アメリカンフットボール部員より

おっす。どうもはじめましてっす。FB COUNTY G 4 64 、FUBU 05、亜父レア県立亜父レア工業高校定時制青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員、青っ鼻悪餓鬼蓄膿アメリカンフットボール部員っす。蓄膿症に悩んでいる野球馬鹿、アメリカンフットボール馬鹿っす。生まれ付き蓄膿症気味でいつも青っ鼻をたらしながら練習試合っす。FB COUNTY G 4 64ジャージの袖口は青っ鼻でテカテカに輝いているっす。まじで蓄膿症辛いっす。急性蓄膿症から慢性蓄膿症ヘ移行っす。インフルエンザ、風邪のウイルスが副鼻腔に侵入して副鼻腔の

ヤンキー御用達タクティクスコロン

おっす。

元ヤンキーっす。

馬鹿レア工業高校定時制機械科1年生1組

軟式野球部

中田翔っす。

鳶職人、足場屋、重量鳶

ガテン系

好きな食い物は、肉🍖肉🍖肉🍖っす。

休日は焼肉キングやブラジル料理レストランパウリスタ

群馬県邑楽郡大泉町西小泉にあるブラジルレストランシュハスカリアっす。

俺の大好きな香水は、資生堂タクティクスコロンっす。

んでファッションはヒップホップ、ラップ系でいわゆるBボーイ、B系ファッションっす。

資生堂タクティクスコロンはホットロードにも登場する位悪羅悪羅DQNヤンキー御用達コロン何が何でもタクティクスコロンっす。

グリーンフローラルの爽やかな香りでほんまに女の子を魅了するスリリングな香りっす。

去年、俺は、仕事を終え社内のシャワーを浴びタクティクスコロン120ミリリットルを手のひらから全身にバシャバシャ浴びるように着けFUBU05 CAROLINA JERSEY

FUBU05 CAROLINA ジャージを着て

 

普段の俺の足でもあるHONDA CIVIC FERIO EK ホンダシビックフェリオEK

で馬鹿レア工業高校定時制ヘGOっす。

シビック以外にも悪羅悪羅系DQN

ヤンキー御用達ダイハツタントカスタム

スズキワゴンRターボ

で暴走っす。

6月の初めの水曜日に馬鹿レア工業高校定時制耳鼻咽喉科検診がある事を知らずに資生堂タクティクスコロンをバシャバシャ浴びるように着け授業に出席してちょうど二限目の数学の授業中に校内放送でクラスメート全員が呼び出され一階の保健室前の廊下で男女混合で一列に整列しながら待機していたっす。

馬鹿レア工業高校定時制の真向かいにTスーパーマーケット、餃子の王将等が有り

俺は、授業の前に大盛り炒飯、ニンニク肉盛り餃子2人前を食い授業に参加っす。

その日はめっちゃ蒸し暑くニンニクの臭いと資生堂タクティクスコロンと汗の香りが保健室の廊下の前で漂っていたっす。

クラスメート全員が保健室の中に入り一列に整列しながら待機っす。

保健室の中はニンニクの臭いと汗と資生堂タクティクスコロンの香りで漂っていたっす。

何故かクラスメート全員が鼻炎と言われちょっとでも鼻水を啜っていると鼻炎と言われるっす。

俺は、クラスメートたちの前で青っ鼻を取り出され膿盆に捨てられ副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症と言われたっすけど俺は耳鼻咽喉科学校医にせ、せ、先生、先生、俺、俺、俺、蓄膿症、蓄膿っすかまじっすか

まじっすよ。

んでちょっと感じたのが副鼻腔炎蓄膿症、蓄膿症の俺でも資生堂タクティクスコロンの香りが感じる事が出来る程資生堂タクティクスコロンは強烈でスリリングで個性的で女性も振り返るミステリアスな香りで悪羅悪羅系DQNヤンキー御用達コロンそれは言うまでもなく資生堂タクティクスコロンっす。

240ミリリットル5300円消費税込み

120ミリリットル3300円消費税込み

60ミリリットル1700円

アフターシャワーコロン150ミリリットル

2300円消費税込み

夏場は蒸し暑いのでシャワーコロンがお勧めっす。

シャワーコロンはコロンよりも薄い香りなのでほんまにジャブジャブ全員に浴びるように着けまくっても2時間位で香りは冷めるっす。

資生堂タクティクスコロンは病みつきになるほどほんまに中毒になるほど無くてはならない香りっす。

最近はほんまに資生堂タクティクスコロン依存症っすね。

資生堂タクティクスコロン中毒で人間やめますかそれとも資生堂タクティクスコロンやめますかと言われても資生堂タクティクスコロンやめないっす。

人間やめれても資生堂タクティクスコロンやめれないっす。

ラストノートがまじで神秘的で薬草みたいな香りでああもうたまんないっすね。

今日も外はめっちゃ風が強いっす。

皆も外出する時は気を付けて

アバヨーン